幕張新都心店*ワークショップ🌈SNAP❤②

UPDATE:2019.08.31
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

続けてワークショップ2部のお写真をUP★

 

 

作っている最中のお写真を

あまり撮れなくてごめんなさい😢💦

 

 

とっても真剣に作ってくれました😊✨

 

みんなすっごく上手🙌💜

 

 

 

 

そして・・・完成!!!!!!!

2部にはジェニィガールのりせちゃんも

参加してくれたよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部に参加してくれた

さゆきちゃんまりんちゃんまのかちゃん

りせちゃんことはちゃんゆうきちゃん

お写真撮れなかったオトモダチ

 

ありがとう🦄❣

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

1日限定のワークショップだったので

 

参加出来なかった子もいらっしゃって残念😢💦

 

今回参加出来なかったオトモダチも

 

また機会があったらぜひ参加してねー♡

 

 

 

 

この日はたくさんお写真も撮らせてもらったので

またUPしていきます(^u^)お楽しみに♩

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

まだまだお渡し中

サックス&パープルは終了しました。

 

 

 

 

4日間限定!!

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656