浜松市野店♡5daysスクールコーデ

UPDATE:2019.08.29
SHOP:浜松市野店

こんにちは🙋

JENNI浜松市野店の泉です💓

 

 

 

今週から新学期が始まるお友達が多いみたいだね💫

あっとゆう間の夏休みだったのかな➰??

一気に涼しくなっちゃって秋ムードな2学期🍄

そろそろ秋物の準備を本格的に始めたくなってくるよね💗

 

 

 

 

明日8/30(金)から始まる

📔Back To School Special 4 Days📔

 

 

 

 

 

新作がたくさんそろってる今の時期に10%OFFはめちゃめちゃうれしい😍

この機会に秋物をいっきにそろえちゃうのもオススメです👍

 

 

私がお買い物する時はまとめ買い派なんだけど、みんなはどうかな??

出来るだけ着回したいから必ず着回しできるかよーく考えてお買い物してるよ😋

 

 

 

今日は新作を使って月曜日から金曜日までの

5日間🌈通学着回しコーデご紹介しちゃうよ😁

 

 

 

Day①💜

 

 

 

 

ロンT のネオンカラーとベルトのネオンカラーでボーイズライクな元気コーデ😆

足元はニーハイソックスを合わせてもかわいいよ💓

 

 

 

 

 

 

Day②💜

 

 

 

JENNIっ子アピールday💓

トップスの広がった袖口で手を長ーくキレイに見せて、

レギパンのサイドラインで足を長ーく見せれるスタイルアップコーデだよ😋

 

 

 

 

 

 

Day③💜

 

 

 

体育のある日は着替えも楽ちんなワンピスタイル💕

男の子っぽカラーでも定番チェックはまちがいなくかわいい✨

 

 

 

 

 

 

Day④💜

 

 

2wayトップスのチェック側をこの日は主役💛

キャップのレースアップで女の子らしいかわいさも忘れないように😘

 

 

 

 

 

Day⑤💜

 

 

 

シャツワンピを羽織りに使ってるよ😋

まったく別物に見せられる、これぞ着回しの楽しさ✨

 

 

 

 

 

 

今回登場したアイテムはこちら🙌

 

 

 

👕ネオンロゴロンT   ¥1,900+税

 

 

 

 

👕チェック2wayロンT   ¥3,900+税

 

 

 

 

👗ベルト付きチェックシャツワンピ  ¥4,900+税

 

 

 

 

👖バックルベルトショーパン  ¥3,900+税

 

 

 

 

👖ドリームストレッチレギパン  ¥2,900+税

 

 

 

 

🎩サイドレースアップキャップ  ¥2,900+税

 

 

6点トータル ¥20,400+税

 

なんだけど⚡

 

8/30(金)から9/2(月)の期間中は10%OFFで⏩¥18,360+税

 

こんなにたくさんそろえても10%OFFだから2万円きっちゃう😍

まちがいなくオトクです💖

 

 

 

着回しコーデぜひぜひ参考にしてくれるとうれしいな😆

コーデを考えるのが苦手なお友達はスタッフが一緒にお手伝いするよ😘

新学期のおしゃれも楽しもうね➰💕

 

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜