ららぽーと新三郷店🌈Special 4Days📢

UPDATE:2019.08.29
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~😊✨

 

 

ららぽーと新三郷店あやです🍍

 

 

今日の出勤はあーちゃん・あやだよ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋も近づいてきたけど、秋物アイテムはGETしたかな❓❓

 

 

 

まだな子も、もうチェックしてくれた子もお得な情報が

 

 

あるからぜひ最後までチェックしてみてね~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月30日(金)~START

 

 

 

※4日間限定

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1.900以上の定価商品2点以上お買い上げでなんと

 

 

 

10%OFF😲✨

 

 

 

 

 

これから朝晩気温が低くなってくると思うから

 

 

ぜひこの機会に新作アイテムGETしてみてね~✨

 

 

 

 

 

 

薄手の長袖はもちろん、体操着の上から着れる

 

 

トレーナーやカーデガンなどもおすすめ💕

 

 

 

 

 

普段からショートパンツを履く子は

 

 

ロングカーデガンも可愛くておすすめだよ😊✨

 

 

詳しくは2個前の投稿をチェックしてみてね~💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコプチ特典のキーホルダーは残りわずか😲💦

 

 

コチラもお早めに❕❕

 

 

カラーはラスト白一色になりました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の投稿はここまで😨💦

 

 

新しいお洋服で楽しい新学期をスタートしてね~😊✨

 

 

 

 

 

 

明日の出勤はしほたんあーちゃんだよ✨

 

 

ご来店お待ちしております😊

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

 

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

 

 

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

☎048-999-5559