イオンモール松本店💟新作紹介💟

UPDATE:2019.08.28
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは✌

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

やっと涼しくなってきて、過ごしやすくなってカキウチ嬉しいです笑

 

今日はブーツの新作紹介です🍬

 

タテロゴレースアップブーツ¥5,292

 

どんどん秋っぽくなってきて、このブーツカワイイ

しかも、なんか大人っぽい感じもするし🙌

 

カキウチもブーツ買おうかな😌

 

ブーツの中は少し起毛ぽくなっていて、クッション性もあるので足が痛くなりにくいと思うし、硬くないので圧迫感がないと思います❣

 

 

すっごく履きやすいと思います😍

 

 

ワンピースでも、スカートでも、ショーパンでも、なんにでも似合うのでぜひ、ゲットしてね

 

 

みんなはどっちの色が気になりますか?

 

松本店に遊びに来てね😆

 

 

 

まだありますが、限定品だしカワイイし!

ぜひニコプチを買って限定品ゲットしに来てね~