福井店⭐⭐お友だちSNAP⭐⭐

UPDATE:2019.08.27
SHOP:福井店

 

こんにちはーー

 

週末、

福井店に来てくれたお友だちを

紹介するねー

 

せなちゃん

 

 

今日のせなちゃん

スーパーかわいいです

 

首元のオシャレなアクセは

前回のワークショップで作ってくれた

チョーカー

今日はちょうど福井店のワークショップがあった日

せなちゃん、今年のワークショップも

参加してくれましたーー

 

 

 

今日のせなちゃんのコーデも

オシャレさんです!!

せなちゃんニット帽に初挑戦

もう着こなしちゃってますさすがっ!!

どれも入荷したてのSISTER JENNI で

コーデしてくれました

 

 

 

そしてそして、

せなちゃんの手に持ってる

かわいい小物のは

ニコ☆プチ10月号についている

クーポンGETしてくれた

オリジナルキーホルダー♡♡

せなちゃん

水色をチョイス♡♡♡

いっぱい使ってねーー

※福井店

水色のオリジナルキーホルダーのプレゼントは終了致しました。

 

 

~せなちゃんせなちゃんママ~

いつもお写真ご協力ありがとうございます

かわいいせなちゃんとたのしいママに会うと

いつも時間があっという間に過ぎちゃいます

いつものコーデも素敵だけど、今回のコーデ、特に本当に

せなちゃんにとっても似合っていました

またいつでも福井店に来て下さいねー

 

♡♡♡期間限定♡♡♡

まとめ買いがとってもお得

 

 

 

 

\\景品交換スタート//

期間は8月31日(土)までですよーー!

 

ニコ☆プチ買ったかな??

💖

💖

💖

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー