福井店✨✨お友だちSNAP✨✨

UPDATE:2019.08.27
SHOP:福井店

 

こんにちはー

 

さっそく福井店に遊びに来てくれた

お友だちを

紹介するねー

 

 

あいちゃん♡♡♡ひまちゃん

 

 

 

またまた福井店のブログに登場してくれた

ひまちゃん♡♡

今日はお友だちのあいちゃんと一緒に

お店に来てくれたよ

 

 

お写真撮影のご協力をお願いしたら

すぐにOKしてくれて

2人でポーズを考えてくれました

 

 

おそろコーデが

とっても可愛かったです♡♡

 

そして次の日。

かわいい子達が来たと思ったら

ひまちゃん♡♡♡あいちゃん

 

 

 

めっさかわいいーー

やはりおそろコーデは目立つ!!

そして今日のコーデもオシャンです

 

 

またまたお願いして

写真撮影ご協力していただきました📸📸

 

 

ひまちゃんあいちゃん

今日は雑貨屋さんに

用事があったみたいなんだけど

こっちまで来てくれましたー

スタッフとっても感激です

ひまちゃんあいちゃん

ありがとうねーーー

 

また福井に来た時は

いつでもお店に遊びに来てねーー

 

 

♡♡♡期間限定♡♡♡

まとめ買いがとってもお得

 

 

 

 

\\景品交換スタート//

期間は8月31日(土)までですよーー!

 

ニコ☆プチ買ったかな??

💖

💖

💖

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー