浜松市野店🎀お友達紹介

UPDATE:2019.08.25
SHOP:浜松市野店

こんばんはー⭐

浜松市野店のちひろです💗

 

なんだかさいきんちょっとだけすずしくなって

秋が近くなってきたな➰ってかんじます🍁

 

秋はおいしい食べ物たくさんでダイスキ😋笑

クリ・サツマイモ🍠カボチャ味が

売ってるとついつい買っちゃう👜

 

夏はあつくて食欲なくなってたけど

秋は食べすぎに気をつけよー😂

 

あと秋って言ったらハロウィンもすきだなー💕

きのう100均行ったらもう

ハロウィングッズいっぱいでつい長居しました😊💦

 

みんなは新学期にむけて宿題がんばってねー!!✨

 

 

それでは❤

きょうもカワイイおともだちをごしょうかい🎶

 

 

 

 

 

りせちゃん💜

 

 

 

タウンモチーフTシャツ

をデニムでさわやかに着こなしてくれてます💗

 

 

 

この日は試着して

Wチェックスカート

ドットサンダル

などなど今から使えるアイテム~秋物まで

たくさんGETしてくれました😊

 

 

りせちゃん、背がたかいし

とってもしっかりしてるから

6年生くらいかなー?と思って

ついつい「何年生ー??」って聞いちゃったけど😁

なんと4年生なんだってー😮✨びっくり!

 

たしかに!ママも背が高くてスタイル良かったもんね💗

うらやましーい✨

これからの成長も楽しみだね🎶

 

 

 

 

 

 

りせちゃん&おかあさま

ありがとうございました🌟

またおまちしてます💕

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜