浜松市野店🍒お友達紹介

UPDATE:2019.08.25
SHOP:浜松市野店

つづいてのおともだちは🌻

 

 

 

 

 

なおちゃん💗

 

パパ&ママとなかよく

お買い物にきてくれたなおちゃん😊

 

 

ギンガムマキシキャミワンピ

のピンクをかわいくコーデして

あそびに来てくれました🎶

 

 

これから肌寒くなって

大かつやくまちがいなし!な

防蚊ZIPパーカー

をGETしてくれました✨✨

 

 

意外とすずしくなって

蚊にさされること多いよねー💦

 

だけど防蚊加工だから

虫をよせつけないし🎶ってママ😊

気づくところがさすがです✨✨

 

 

 

 

お写真📷はずかしそうだったけど

バッチリポーズもとれてかわいかったよ💕

 

勇気出してお声かけてよかった💗😁

 

 

なおちゃん&パパ&ママ

お写真ご協力ありがとうございました!

またぜひ遊びにきてくださいね🎶

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜