幕張新都心店*オトモダチSNAP!ここなちゃん♡

UPDATE:2019.08.23
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

お次もオトモダチSNAP~♩

 

 

 

 

 

 

いつもお店に来て目が合うと

 

お辞儀しながら手を振ってくれるここなちゃん☺

 

 

その仕草がとっても可愛くて可愛くて🙈💖

 

 

 

 

 

なんだか表情が大人っぽくなった気がするー♡

 

 

『夏休み中になにがあったのー!!』となぜか

お母さまと2人盛りあがってしまいました。笑

 

 

 

カジュアルコーデの中にもガーリーテイストを

 

プラスするのがここなちゃんスタイル🐰💓

 

 

可愛さの中にも大人っぽさもあってかわいい!

 

 

 

 

インスタ企画のイヤリングも

 

GET☆してくれました🐻🌈

 

 

 

 

お買い物終わったあと

 

『新作やっぱり気になる!』

 

戻ってきてくれたんです◎嬉しい~~!!!

 

秋服ほんとかわいいですよね・・😢❤❤

 

 

 

 

ここなちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺

GET☆してくれた新作もここなちゃんにピッタリなので

着て遊びにきてくれることを楽しみにしていますー♩♡

またお時間あるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています★☆

 

 

 

 

では次の更新もお楽しみに😇💗

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656