幕張新都心店*オトモダチSNAP!かすみちゃん♡みおちゃん

UPDATE:2019.08.23
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

夏休みも残りわずか・・!!★

 

 

宿題おわったかなー??

 

 

あと少しの夏休み楽しんでねᐠ( ᐛ )ᐟ♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日もオトモダチSNAPからスタート★!

 

 

とっても遅くなってしまってごめんね😢

 

 

 

 

かすみちゃん♡みおちゃんが

 

遊びにきてくれましたー♩

 

 

 

かわいい双子ちゃん\(^o^)/💕

 

 

『ジェニィDAYのペンまだありますか!?✨』

 

 

と、元気いっぱい登場~~💃★

 

 

 

 

 

かすみちゃんはSISTER JENNIコーデ✨

 

 

 

 

大人っぽいコーデに挑戦☆

 

 

いつものガーリーめなかすみちゃんとは

 

違う雰囲気だけど、とってもお似合い☺

 

 

 

千鳥レースアップシューズで

 

いつも以上にスタイルUP~~!!☆

 

 

みおちゃんはJENNI loveコーデ♡

 

 

 

 

新作のチェックプリーツスカートと

 

切替えシアーシャツでフレッピーコーデ🌈💗

 

 

みおちゃんらしいオシャレチョイスで

 

さすがだなー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

 

 

ほんとにいつも癒される2人\(^o^)/💫

 

 

たくさん色んなお話しもしてくれるので

 

ついつい盛りあがってしまいます🙈

 

お母さまも仲良くしてくださって嬉しいです❣

 

\ いつもありがとーう! /

 

 

 

 

かすみちゃんみおちゃん

ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます😇💓

 

毎回楽しくってあっというまに時間が

過ぎている気がします\(^o^)/

また25日お待ちしていますー♡

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに🌻

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656