幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももちゃん♡まのちゃん

UPDATE:2019.08.22
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日もオトモダチSNAPをUPします★

 

とっても遅くなってしまってごめんね😢

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

美容室終わりのももちゃん🙈✨

 

 

いつもほんとかわいい♡

 

 

 

 

レッドを差し色にしたカジュアルコーデ👍★

 

 

リブランドしたばかりの

 

SISTER JENNIも完璧に着こなしてくれていて

 

ほんと嬉しい~~😘💕

 

 

 

 

ブラック×デニムの中でレッドが

 

とっても映えています☺

 

 

 

 

 

 

カジュアルももちゃん🌻

 

なんとなく久しぶりな気がします☺

 

 

どのジャンルも着こなせるので

 

夏休みはたくさんの色んなももちゃんが見れて

 

嬉しいです\(^o^)/☆

 

 

 

 

そしてこの日はジェニィDAYだったので

 

 

偶然会えた2人~~!!✨

 

 

『ももちゃんに会えるかなー?』

 

遊びにきてくれたまのちゃん🐰

 

ひさしぶりに会えて良かったねー♩

 

 

 

 

 

ショーパンで迷っていたまのちゃんですが

 

ももちゃんと同じモノをGETしてくれました★

 

 

このファーポケットショートパンツかわいいので

 

人気アイテムです(^-^)👍

 

 

 

 

ももかちゃんまのかちゃん

ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺

偶然会えてのリンクコーデ♩最高です😘💕

会えて緊張しちゃう2人可愛すぎました🙈

また25日もお待ちしていますー☆

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656