ららぽーと海老名店❤sisterjenni新作アイテム❤

UPDATE:2019.08.22
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😀

ららぽーと海老名店です😆

 

みんなもうすぐ学校始まるね😊

楽しみな子嫌だなーっていう子分かれるよね😉

 

 

今日は新作アイテムを紹介するね😳

 

 

ビスチェの後ろがレースアップになってて可愛い💗

ビスチェは他のコーデにも使えてとっても便利なアイテム👍

 

 

 

シンプルなロゴTカジュアルスポ系

どのスタイルにも合わせやすくて着回し力抜群🤗

 

 

 

 

ハイネックは好き嫌い分かれるかな?

カラーが豊富でどのカラーオシャレだから

どれにしようか迷っちゃうね🤔

 

 

ボーダーは定番だよね☺

どのお洋服にも合うしカジュアル、ガーリー

関係無く着れちゃう優秀なアイテム😍

 

まずはトップスを紹介したよ😘

まだまだ新作アイテムあるのでブログチェックしてね🤗

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450