京都髙島屋♡おともだちスナップ☆ありさちゃん★

UPDATE:2019.08.20
SHOP:高島屋京都店

こんにちは
JENNI きょうとタカシマヤ店です😋💕

 

先日、またまたかわいいお友だちがご来店して下さいました♡

 

💛ありさちゃん💜

この日も新作を上手にミックスして、
全身JENNI コーデしてくれました〜〜!!👏

 

甘いピンクのチュールスカート
かっこいいブラックのTシャツミックスして
甘辛な、大人かっこいいコーデになりました☆ 😁

JENNIのロゴバレッタと
レースアップのハートイヤリングの存在感もばっちり☆


アクセまでかわいくコーデしてくれる
おしゃれ上級者さんです!!👏

 

ありさちゃんは、お洋服を選ぶのがとっても早いのに
コーディネートがかわいくバッチリ決まってて
一緒にアイテムを選んでいて
とっても楽しかったです!!💕
今日ゲットしてくれたスニーカーも
ぜひ♡たくさん活用してみてね!😍

 

❤ありさちゃんママ❤
いつもご来店、ご協力ありがとうございます♡

 

ありさちゃん♡また遊びに来てね〜〜〜!!!

 

JENNI タカシマヤ店では
新作コーデをスナップしてくれるお友だちを
いつでも大募集しています!!!!
おしゃれ大好きなお友だちはぜひ♡
JENNI きょうとタカシマヤ店に遊びに来てね!!

 

皆さまのご来店を
スタッフ一同 お待ちしております(*´艸`*)💖