新潟南店♡新作小物大量紹介♡♪

UPDATE:2019.08.19
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

大変お待たせしました~~🙇

 

 

 

先々週にアップした

新作お洋服紹介のブログは見てくれたかな~~😉🎶

 

 

 

 

今日は!!

 

新作アイテム💗 ~小物編~

 

の紹介をしていくよ~~😆

 

 

ブログのアップが遅くなってしまってごめんね😣💦

 

 

 

 

それでは…いってみよ~うッ👌💫

 

 

 

 

👜バッグ

 

 

🌟合皮ボディバッグ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

JENNI初!! 合皮素材のバッグだよ🌈

スポーティコーデにプラスしても良し

きれいめコーデにも相性GOOD👍

長いチャームがかわいい~~😆💓

 

 

 

🌟タテガタショルダーバッグ ¥2,900+税

(ブラック・サックス・ラベンダー)

 

ガーリー系のお洋服や、カジュアルなお洋服

好きな子におすすめしたいのがこのバッグ🙋💕

肩ひもにもロゴが入っていて、

コーデのアクセントになること間違いなし😋👌

 

 

 

 

 

🌟チャーム付サッチェルバッグ ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラウン・ブラック)

 

ファーハートのチャーム付きサッチェルバッグ🍒

手持ち・リュック・ショルダー の3wayなのだ😳

とっても便利だよ~~✌✌

中にはポケットが3つもあって、両サイドにも2つあるよ💙

 

 

 

 

 

 

🌟ビッグロゴナップサック ¥1,500+税

(ブラック・サックス・ラベンダー)

 

大人気のナップサック🍀

新しいデザインが入荷したよ~~😍💞

体操着入れや習い事用にぴったりなサイズ👀💜

中にはネームタグも付いているよ🌈

 

 

 

 

 

🌟2wayボディバッグ ¥2,900+税

(ブラック・パープル・ピンク)

 

ショルダー・ウエストポーチ の2wayバッグ🍓💖

コンパクトなのに、ポケットが合計で5つもあるよ👏

シンプルで可愛くて、機能性も高い・・・

とっても優秀バッグだよ~~🐬

 

 

 

 

 

 

 

🌟メッシュポケットサコッシュ ¥1,900+税

(ブラック・パープル・ミント)

 

縦型のサコッシュ⭐⭐

とってもお手頃価格で入荷してから、すでに大人気😆🌟

すぐに売り切れちゃうかも?!?

長財布が縦にすっぽり入るサイズ感だよ💖

肩ひもにはロゴが入っていてカッコいい😉

ポケットもしっかりあってこの価格・・・安すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

👒帽子

 

🌟ラウンドロゴベレー ¥3,300+税

(マスタード・グレー・レッド)

 

ベレー帽はオシャレ上級者見えアイテム🙋💕

コーデにプラスするだけで秋っぽさが増すよ😉

ラウンドロゴがとってもかわいいよね😋💓

 

 

 

 

🌟コーデュロイリボンキャップ ¥2,900+税

(ベージュ・ブラック・ブルー・レッド)

 

カラフルロゴが目を引くデザインの

コーデュロイ素材秋っぽいキャップ😊

後ろにはリボンが付いているよ🎀

シンプルなデザインだから

どんなコーデにも合わせやすいよ~😋💖

 

 

 

 

 

👟シューズ

 

 

🌟ロゴゴムスリッポン ¥3,900+税

(ブラック・シルバー・チェック)

 

こちら、あみたろうイチオシアイテム🙋💕

クロスしたロゴゴムが、バレエシューズみたいで

とってもかわいいよ~~😆💞

かかとにはクッションが付いているから靴ずれしにくい👍!

ガーリーなお洋服にも、カジュアルなお洋服にも

スポーティなお洋服にも合わせられる万能シューズ👌

 

 

 

 

 

🌟ロゴ紐キャンパススニーカー ¥4,900+税

(ブラック・パープル・レッド)

 

ロゴ紐がアクセントになっていてとっても可愛い、

キャンバス地のスニーカーだよう😍

靴底のカラー内側のカラーリンクしているの🙋💫

スポーティ好きにはたまらないデザインだよ🍇

 

 

 

 

 

 

🌟千鳥レースアップシューズ ¥4,900+税

(ブラック)

 

脇がゴムになっているから、

履きやすさ脱ぎやすさGOODのシューズが登場😆👌

紐が千鳥柄でオシャレだよ~💜

つま先のほうからヒールが高くなっているので

ヒールに慣れていなくても歩きやすい🌈

 

 

 

こちらで小物編は以上だよ~😻

 

また新作のお洋服がジャンジャン入荷しているから

紹介お楽しみに~~~😉💗

 

 

 

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡