浜松市野店🎀お友達紹介

UPDATE:2019.08.18
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🌻

 

 

お盆休みのあいだ

たくさんのお友達があそびにきてくれて

ふだんは会えない地域の方にもお会いできて

楽しかったです💖

ありがとうございました💕

 

きょうもカワイイJENNIッ子ちゃんを

ごしょうかいしまーす🎶

 

 

 

 

 

あんなちゃん💜

 

 

JENNI loveのロゴワンピを着て

元気にピースしてくれたあんなちゃん💓

 

 

ちょうど前歯ぬけたね😊って言ったら

ニコって笑ってくれたのが

かわいかった😍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のお洋服をいろいろみてくれて

お気に入りをGETしてくれました💕

 

選んでくれたアイテムも

すごくすてきだったよー✨✨

 

 

ぜひまた着てきてね🎶

 

あんなちゃん&ママ

お写真ご協力ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

 

 

セール品のおまとめ買いが

まだまだおトク🌟

これから大かつやくの長袖も

50%オフでおかい得です👌

 

 

 

========================================

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜