幕張新都心店*オトモダチSNAP!すみかちゃん♡

UPDATE:2019.08.18
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

まだまだ続くオトモダチSNAP☆★

 

 

お次は・・・

 

 

 

おすみちゃーん🌈💕

 

 

おすみちゃん親子にはいつも

 

元気を頂いています\(^o^)/✨

 

 

甲子園見てる!?モリさんなら見てると思った~!!と

お母さまと野球トークも🙈(笑)

ちなみに今日はおすみちゃんママが応援している学校と

わたしが応援している学校が対戦!楽しみ~!

 

 

 

 

 

 

いつも女の子らしいガーリースタイルが多いので

 

スポカジコーデがとても新鮮(^-^)✨

 

 

 

ストレッチ抜群のライン入りブラックレギパンは

 

学校にも遊びにも最適なアイテム♩

 

スケボー少女💗のおすみちゃんにピッタリ!!☆

 

 

 

カタログもGET🐻

 

 

秋冬もだいすきなももちゃんと

 

リンクコーデして遊びにきてね(^-^)❤

 

 

 

そしてひさしぶりの

 

 

あゆちゃんとのかわいい2ショット☆

 

同い年コンビ~~!!✨

 

久々すぎて最初はぎこちなかったけど

 

やっぱりすぐに仲良しサン😍😍

 

 

 

 

 

すみかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺

 

変わらないももちゃん愛🍓にほっこりしました🌼

 

ももすみコンビ⭐わたしもだいすきです♡

 

また25日お待ちしていますー♩

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

 

 

 

 

8月10日(土)~配布スタート

 

 

 

 

お得なイベント♥開催中!

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

<

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656