各務原店🤩💙💛おともだちSNAP💙💛

UPDATE:2019.08.18
SHOP:各務原店

こんにちは~‹‹\( ´꒳`)/››

またの登場各務原店のイダです🍒

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🙌🏻✨

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

 

\‪❤︎/あみちゃん\‪❤︎/

さいきん夏休みってこともあって

たくさんあえてるあみちゃん😉🧡💙

でもなかなかお店がバタバタしてたりで

前みたいにいっぱーいお話することできてないね😂💦

でもお話はできてないけどちょこちょこ会いにきてくれて

ゲットしてくれたアイテムを使った

あみちゃんコーデみれるからうれしいよ~ 😘💗

でもまたおはなしとかもできるのたのしみにしてるよ💞

 

りこちゃんもお店の前とおった時

イダに手ふってくれてうれしかったよ~|ू´꒳`)チラッ

また通ったら手ふってね😆❤️笑

 

 

🍬あみちゃん・りこちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🌻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募集中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加