🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌴🐬ご来店SNAP📸💕ゆうなちゃん🍍

UPDATE:2019.08.17
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🌈

 

 

アクルス店にお母様とお買い物に来てくれました👩‍❤️‍👩

 

 

 

 

 

🍒ゆうなちゃん🍒

💛2年生💛

 

 

 

まだ大きいかなー?って試着してもらったら

サイズばっちり大丈夫でした👍

 

 

 

秋カラーで、ちょっとお姉さんコーデ💄💋

たくさん着られる季節が楽しみですね🍁

 

 

 

お写真、突然お願いしてしまったので、

ちょっと緊張させてしまいましたが💦

 

ニッコリ笑顔がとっても可愛かったです😍

 

 

 

またお洋服着て、アクルス店に遊びに来てくださいね🤗

 

 

 

💕ゆうなちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございました📸🙇

 

 

 

 

 

🍓ゆうなちゃん着用アイテム🍓

 

 

🍋シャーリング7分袖Tシャツ🍋

ホワイト・ブラック・パープル

¥2900+TAX

 

🍋腰巻シャツ風スカパン🍋

イエロー・グリーン・レッド

¥4900+TAX

 

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡