浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.08.17
SHOP:浜松市野店

こんにちは💙

JENNI浜松市野店の泉です⭐

 

 

 

 

本日つづいてのお友達紹介はこちらの2人🍋

 

 

 

 

 

 

🍎 みゆうⓒ & りんかⓒ 🍎

 

 

 

小学5年生のみゆうⓒとりんかⓒは、

幼稚園から仲良しの大親友なんだって💓

 

JENNIに遊びに来た時も全身おそろいの双子コーデで仲良しなのが伝わってきたよ😆

 

 

自分たちのお小遣いでおそろいのお洋服探して

袖シャーリングロンTゲットしてくれました✨

もう少し涼しくなってきたらたくさん着てね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆうⓒが遠くへお引っ越ししちゃったから寂しいけど、

変わらず親友でいられるってとってもすてきな事だよね💕

 

 

またぜひ一緒に遊びにきてね🤗

お写真ご協力ありがとうございました💓

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜