🍒🍒各務原店🍒🍒💜お友達SNAP

UPDATE:2019.08.16
SHOP:各務原店

こんにちは🍍

ナカハシだよー🤗

 

ブログには何度も登場してくれてる

仲良しSNAP紹介していくよ🍒

 

💜まいちゃん&めるなちゃん💜

 

 

この日は仲良しコーデ

可愛さ何倍増してるのーー😍✨

 

2人一緒にいるとこナカハシは

初めてだったけど、

まいちゃん&めるなちゃんも

ママさん同士も、めっちゃ仲良しって

すぐ分かっちゃったよー😊💖

 

 

めっちゃ笑顔😍

ナカハシのハートをわしづかみ😂‼

 

 

また可愛い笑顔とJENNIコーデ見せてね💞

 

 

まいちゃん&めるなちゃん&ママさん’s

いつもありがとうございます🎀

みおちゃんにも会いたい〜😁💗

なかなか会えないけど楽しみにしてます😊✨

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載な『JENNI GIRLブログ』も

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加