ららぽーと名古屋みなとアクルス店😍💗✨✨ご来店スナップ😍💗✨✨

UPDATE:2019.08.16
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

こんにちは~ッッ😆🍒🎵

ららぽーと名古屋みなとアクルス店✨✨

ご来店スナップ紹介ッッ😍💗✨✨

 

 

💝みゆうちゃん💝

 

 

 

アクルス店お馴染み、みゆうちゃんの登場😍💗✨✨

ほんとうに、可愛すぎて😍💗

いつもキュンキュンですッッ😚💝✨

 

 

新作商品を、たっぷり着てくれましたッッ😍💗✨✨

まずはこっちら~ッッ😉💝🎵

 

 

 

 

💝着用アイテム💝

🌈リブレイヤード風デザインシャツ ¥3900+税

🌈ファーポケットショートパンツ ¥3900+税

 

 

いつもかわぃぃ系満載のみゆうちゃんだけど

雰囲気がらりと変わってクール系にッッ😆✨✨

すごく新鮮ッッ😆❤️‼️‼️

 

 

次はこちら~ッッ😍💗

 

 

 

 

 

💗着用アイテム💗

🍒チョーカー付き長袖Tシャツ ¥2900+税

🍒チェックプリーツスカート ¥3900+税

 

 

 

ぅんぅん😍‼️‼️かわぃぃ😍‼️‼️

チェックププリーツスカートは、

やっぱりみゆうちゃんにはピンクが似合うねッッ😉💗🎵🎵

 

 

次もみゆうちゃん登場ッッ😆✨✨

新作たっぷりだょぉん😌❤️‼️‼️