八幡東店☆KYUSHU KIDS COLLECTIONレポ

UPDATE:2019.08.14
SHOP:八幡東店

こんにちは☺

毎日、体温並の暑さだけど、

みんな元気かな~❓😁

今日は、12日に行われた↓↓こちら

イオンモール八幡東ステージに

エントリーしてくれたみんなを

紹介するね😍

❤かほちゃん 7才

 ポーズもかっこよくきまってるね😆

 ランウェイもきまってたよ💕

 

❤にいなちゃん 9才

 ヘアメイクもばっちりで可愛かったよ😍

 ランウェイもウォーキングもばっちり😍

 

❤みうちゃん  11才

 ポーズもかっこ可愛く😍

 ランウェイもかっこよくきまってたよ😎

 

❤くれあちゃん  11才

 メイクもばっちり😆おとなっぽくて

 ランウェイもかっこよくきまってて💕

 とってもよかったよ😆

 

KYUSHU KIDS  COLLECTIONの

イオンモール八幡東ステージに参加して

くれて、ありがとう😍

 

次のステージがあったり、全員の

お写真はないのですが💦

JENNIのステージに出てくれた

可愛いお友だちの紹介でした😍

 

八幡東店 📞093-616-6471

👗OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00👗

 

↓お得な情報はこちらから♪↓ 

友だち追加 

JENNI loveのインスタもCHECKしてね🙃