ららぽーと海老名店❤あいかちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.08.14
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😁

ららぽーと海老名店です😘

 

夏休みは楽しんでるかな?

お出かけ日和だよね、でも宿題は忘れずにね😆

 

先週遊びに来てくれたお友だちを紹介するね💕

 

 

❤あいかちゃん❤

 

いつも遊びに来てくれてありがとう😉

ジェ二ィコーデで遊びに来てくれたので

写真撮らせてもらっちゃいました😊

 

 

 

 

人気のドットチュールTシャツチェックフリルの可愛いショーパン

そしてスニーカーに前回GETしてくれたスターショルダーバッグ

合わせたジェ二ィコーデ😘

バッグがポイントになっててとっても可愛い💕 コーデ完璧だね👍

キュートあいかちゃんにすごく似合ってる💕

 

ジェ二ィのお洋服たくさん着てを満喫してね☀

 

 

あいかちゃん、お母様撮影ご協力ありがとうございました🙇🏼💫

ぜひ、またららぽーと海老名店に遊びに来て下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450