浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.08.11
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

もう

毎日暑くても🌞🌞🌞

 

残暑がきびしい、ってことになるみたいです💦

 

暦のうえでは秋🍁なんだろうけど。。。。

 

あせもが出来やすいwww

 

浜松市野店 村松です🍎

 

それではお友達紹介🌟

 

 

💙ふうかⓒ💙

 

この間お写真なくしちゃったから

 

今度はちゃんと保存できていてよかった💕

 

オールインワン風セットアップ、ちゃんと着て来てくれてありがとう😉

 

 

この日も暑かったから

 

ボーダーのセットアップが涼しそうで👌💯

 

JENNIのワークショップのサシェ作りも参加してくれたね🎶

 

楽しくできたかな❓❓❓

 

この日は新作の

 

ベルト付きチェックワンピ(ブルー)を購入してくれました✨

 

一足早いおしゃれ、楽しんでね💕

 

ふうかⓒ、いつもありがとう💋

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜