ららぽーと海老名店❤SISTER JENNI新作キャップ・バッグ❤

UPDATE:2019.08.11
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💖
ららぽーと海老名店です🐻

 

お盆休みが始まったね~🌞
良いお天気だからたくさんお出かけ出来ちゃうね👍

 

今日はSISTER JENNI
新作キャップバッグを紹介するよ😘

 

 

シンプルなロゴとかわいいカラーで
スポコーデの必須アイテムだね💗

 

 

 

シンプルでとっても軽いボディバッグだよ😍
コーデのワンポイントになるよ💗

 

 

 

A4サイズもすっぽり入っちゃうよ😆
軽くて持ちやすいから普段使いにぴったり💗

 

 

 

大きなロゴが目立ってスポかわいい❤リュックだよ👌
大きめサイズだからおばあちゃん家やお友だちの家に
1泊する時にも使えて便利だよ💗

 

 


キャップやバッグは数が少なくて
あっという間に売り切れちゃいそうなので
早めにGETしてね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450