イオンモール松本店🌻カキウチおすすめコーデ🌻

UPDATE:2019.08.10
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは😆

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

 

ホント毎日暑い…

みんなはこの夏休み何をしてますか?

カキウチよくよく考えたら、夏休みガっつりと休んだことないなぁと思いました、

中学生の頃は合唱部に入っていたので夏休み練習で

小1の頃からずっとダンスやってて、高校の時はダンス部に入っていて夏休み練習で

今はジェニィでお仕事なので😎

でも、カキウチ動かないと「なまける」タイプなので笑

気をつけてます笑

 

さてさて、カキウチお話タイム終わりにして、、、、

 

カキウチ登場はだいたいオススメコーデのご紹介です笑!

今回は着回しが出来るアイテムをご紹介です🙆

そんな着方もあったの?!と思ってもらえたら嬉しいなぁ笑

そのコーデがこちら🌟

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

チュールスカート付きレギンス¥5,292

ベルト付きデニムワンピ¥5,292

タテガタショルダーバック¥3,132

ロゴゴムスリッポン¥4,212

ドットシースルークルーソックス¥410

 

上がシンプルな分、靴はキラキラさせてます🌟🌟

元はワンピースとボトムですが、レギンスベルトを外すと、こんなコーデもできるんです🍎

 

 

しっかり着回しが出来るアイテムなので、ワンピースですが羽織としても使えるし、ボトムレギンスで元の形のままでも、レギンス外してスキニーやショーパン組み合わせることもできます🌼

 

ワンピース、ボトム共に色違いがあるので、お揃いにもできます🌻

 

みんなのお気に入りを見つけてたくさんのコーディネートが出来るといいなぁ😁

カキウチが考えもしなかったコーデがあったらぜひ、教えてください💟

 

切実に待ってます笑笑

 

カキウチオススメしたものを買ってくれる時、カキウチ居たらめちゃ言ってください😆

 

いつか聞けると思って日々考えております笑

 

松本店でお待ちしています🌈