アリオ鳳店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2019.08.09
SHOP:鳳店

 

 

台風が接近中~💨来週あたり来るかもだから、みんな気をつけてね💦

 

今日アリオ鳳店に遊びに来てくれたお友だちを紹介するよ

 

 

 

わかなちゃん 小学4年生

 

ママとお姉ちゃんと遊びにきてくれたわかなちゃん

 

海に遊びに行ってきたんだって今日も暑かったから海、気持ち良かっただろうね~海で食べるかき氷や焼きそばは、なんであんなに美味しいんだろうと思う私・・・

海で遊んだあとは、すごく疲れるから、今日はゆっくりお家で休んでね~

 

わかなちゃん、写真のご協力またアリオ鳳店に

 

みんなしないように、たくさん食べてたくさん睡眠とってね~

 

では、今日はこのへんで・・またね

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

~~FINAL SALE 開催中~~

 

♡♡♡

 

 

さらにお得にGETしよう😍!

 

♡♡♡

 

 

アクセがお得にGET出来るのは今だけ🙊💕

 

♡♡♡

 

 

~~~8/3(土) START~~~

 

※無くなり次第終了いたします。

 

♡♡♡

 

 

~~~毎月12日限定だよ~~~

 

♡♡♡