広島府中店🎶イチオシ秋アイテム入荷しました🎶

UPDATE:2019.08.08
SHOP:広島府中店

 

こんにちは、広島府中店です😁💖

まだまだ暑い日が続きそうですね💦

夏休みもまだまだ終わりません‼たくさん楽しみましょ😍🌻

 

 

 

しかし、広島府中店には、秋のアイテムがちらほら…🍁

ちょっとはやいかなーと思っちゃいそうですが、

いますぐほしくなっちゃうくらいかわいいんです😆🌟🌟

きょうは、すこしだけごしょうかいしますね☺🎉

 

 

 

 

こちらはカチュームとビスチェがセットになっているロンTです😆💕

3点セットだなんてとってもおとくですね🙆✨✨

 

 

 

 

こちらはいまプレゼント中のカタログでルキ©がきてくれているアイテムです☺❣

そでが大きめのドロストロンTは

個性的なデザインなのにきまわし力、ばつぐんです⚡⚡

 

 

 

 

こちらはとってもオトナっぽいすけ感のあるドッキングトップスです😚🎶

こちらもカタログでユナ©がきてくれています☺❤

 

 

その他にもボトムスやシューズもたくさん入ってきてます🐻

ぜひぜひみにきてくださいね👯

 

 

 

こちらも大こうひょうプレゼント中😉🎉

広島府中店でおまちしておりますーー🎶

 

 

 

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加