アリオ鳳店『ワークショップレポ🍍💕』

UPDATE:2019.08.07
SHOP:鳳店

こんにちは💕本日3回目のアリオ鳳店です🙋💕

 

前のBLOGはチェックしてくれたかな👀?

 

嬉しいお知らせをしているからぜひチェックしてね✨

 

 

 

さてさて!!お待たせいたしました~~~💓

 

8/3(土)・8/4(日)に開催した

 

『ワークショップ サシェ作り』のイベントレポをするね😉💕

 

 

 

お友だち・兄弟や姉妹でのご参加ありがとうございました❤

 

当日はみんな楽しく!真剣にサシェを作ってくれたよ😍

 

 

 

初めてみる本物のコットンに興味しんしんで👀👀💕

 

ラベンダーの匂いは初めて!!って言うおともだちもいたよ🎉

 

できたらどこに飾ろうかな~と想像しながら・・・

 

あっという間に完成~~~!!!

 

 

みんなすっごくいい笑顔で写ってくれたよ✌💕

 

残念ながら撮影NGのおともだちもいたけれど

 

みんなの楽しさ伝わったかな~☺💕?

 

 

 

夏休みの自由工作としてもばっちりの出来だったね💗

 

もし、またある時はぜひぜひ参加してね🎶

 

 

 

では、これからもステキな夏休みの思い出作れますように✨

 

 

次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

~~FINAL SALE 開催中~~

 

♡♡♡

 

 

さらにお得にGETしよう😍!

 

♡♡♡

 

 

アクセがお得にGET出来るのは今だけ🙊💕

 

♡♡♡

 

 

~~~8/3(土) START~~~

 

※無くなり次第終了いたします。

 

♡♡♡