マリノア店♡ワークショップ2日目 part2

UPDATE:2019.08.06
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店だよ

今回も先週末開催したワークショップの様子と、

参加してくれたお友だちの紹介をしていくよ

 

↓↓↓のぞみちゃん(3年生)&みらいちゃん(1年生)↓↓↓

 

↓↓↓さくらちゃん(3年生)↓↓↓

 

 

みんな緊張しながら1つ1つの作業を丁寧に頑張ってました

出来たサシェを一緒に来たお母さんとお祖母ちゃんにプレセントしている姿に

とてもほっこりしました

夏休みの良い思い出になったかな??

参加してくれてありがとう

まだまだ2日目の様子UPしていきます

 

ワークショップは2日間で終わってしまいましたが

まだまだお得なSALE継続中です

3Pで1,000円の靴下も新作たくさん入荷しました

ぜひ遊びに来てね

本日もご来店お待ちしております

 

 

↓↓↓ユナⒸ初カタログ↓↓↓

新作含む4,320円以上お買い上げでプレゼント

 

 

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加