マリノア店☆ワークショップ開催 part.1

UPDATE:2019.08.04
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

暑い日が続いてるけど、みんな体調は大丈夫かな❓❓

マリノア店では昨日から2日間限定ワークショップを開催してるよ

500円でかわいいサシェ(匂い袋)がつくれます

それだけでなく参加してくれたお友だちにはスタディブックをプレゼント

 

今日は昨日のワークショップに来てくれたお友だちを紹介していくよ

↓↓↓もえちゃん(3年生)↓↓↓

 

↓↓↓ゆずちゃん(3年生)&りこちゃん(1年生)↓↓↓

みんな真剣な顔で1つ1つの作業をていねいにできてました

匂いも気に入ってくれたみたいでよかったです

参加してくれたみんなありがとう

まだまだワークショップの様子をUPしていくからチェックしてね

参加できなかったお友だちも大丈夫

本日4日も10人限定で開催してるのでお友だちや姉妹で参加しに来てね

まってるよ

 

 

↓↓↓ユナⒸ初カタログ↓↓↓

新作含む4,320円以上お買い上げでプレゼント

 

 

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加