#東員店🐥キッズお仕事体験➰🐬💗

UPDATE:2019.08.03
SHOP:東員店

 

こんにちは東員店です🌈

 

 

前回に引き続き

お仕事体験をしてくれた

お友達を紹介するよ➰😍💞

 

 

 

 

RINA©YUTOKun

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのりなちゃんがお仕事体験を

していたのを、弟のゆうとくんが見ていたので

一緒にやってもらいました😍💕

 

 

 

2人とも几帳面なのか

お洋服のおたたみが

すごく上手できれいでした💟💟💟

 

 

 

そしてりなちゃんにも好きなお洋服の

コーディネート選びをしてもらい、

ゆうとくんにはりなちゃんが似合いそうな

コーディネートを選んでもらうことに😚💛

 

 

 

そしたらなんと似てるコーデに💗

姉弟なかよしさんでした👏💗

 

 

 

りなちゃん、ゆうとくん楽しかったかな🌞

またお店に遊びに来てね🌈💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\ FOLLOW ME//

#jenni love #公式instaglam

#check it 💜💜💜

画像をタップしてみてね

 

 

 

\\ LINE@ //

友だち追加

LINE@お友だち募集中📲

フェア情報や新作商品がいち早く知れちゃう💕

 

 

 

 

JENNI イオンモール東員店

open 10:00 close 21:00

📞0594-84-6471