浜松市野店♡ソックス大量入荷♪

UPDATE:2019.08.03
SHOP:浜松市野店

こんにちは⭐

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

 

みんなは靴下って何足くらい持ってるかな??

実は私、クルー丈の靴下だけでも50足くらい集まってます😂

 

スニーカーやヒールにクルー丈ソックスをコーデするのが好きなせいか

靴下を見つけると必ずチェックしてしまう👀

黒だけでもいろいろ…

ちょっと短め、ちょっと長め、ラメ素材、チュール素材、などなど

まだまだお店が出来そうなバリエーションそろえております💓笑

 

靴下を入れてるボックスがもうパンパンではじけそうなのでなんとかしなければ😱

 

 

 

 

 

でもでも何足あっても困らない靴下💗

という事で、今週は3Pソックスの新作がたくさん入荷しました✨

 

 

 

ほんとに種類がたくさん💖

 

 

 

 

こちらはスニーカーソックス🌟

 

 

 

 

 

 

 

こちらはクルーソックス💛

 

 

 

1足¥380+税

3足ご購入だと¥1,000+税でオトクです💓

 

 

 

今ならまだたくさんの種類から選べるよ😘

3Pソックスは浜松市野店でもとっても人気なので、

いつの間に気になってたヤツがなーい💦

って事がよくあるよ😭

 

 

ぜひぜひ早めにチェックしてみてね💕

 

 

 

 

 

今なら最新カタログもらえちゃう✨

 

 

 

 

 

ぜひぜひ浜松市野店へ遊びに来てね💖

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜