幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.08.03
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

最近は夏休みってこともあって

 

ネイルしている子がたくさんで毎回

 

『ネイルかわいいーーーー!!!♡』と

 

盛りあがってます(^u^)✨

 

 

ネイルはセルフ派なんですが

最近はちょっと長さ出すのがマイブーム🙈💗

 

 

ほんとはしたいデザインがあったのに

そのカラーを持っていなかったので断念しました。。

・・・買ってきます😋(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちょっと遅くなってしまったんですが

 

オトモダチSNAP~♩

 

 

 

幕張店BLOG登場率☆NO,1✨

 

ももちゃーん🍑🌈

 

 

 

 

ハートプリントオフショルブラウスと

 

ハートプリントパンツを

 

セットアップ風に着て遊びにきてくれました🌻🙌

 

 

 

 

ファーサンダルをプラスして

 

 

バッチリなオトナサマー🍍スタイル😋👏

 

 

 

 

 

ハーフアップに大きめヘアアクセで

 

CUTE💕さも忘れずにインっ☆

 

 

 

どんどん表情作るのが上手になっていて

毎回わくわくしちゃいます☺

 

 

 

 

 

 

 

どんどん身長も伸びていて

 

オトナっぽくなっていくももちゃん🌈

 

 

 

 

 

たまにこうやってふざけちゃうところも

 

かわいすぎるんです😍😍😍(笑)

 

 

 

 

ももかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺☆

メッセでやっている迷路に行かれたら

ぜひ感想を教えてください(^-^)(笑)

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています💖

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

 

 

FINALSALE開催中☺

 

 

 

 

 

アクセサリーもお得に♩

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656