ららぽーとEXPOCITY店♡夏休みのお出かけにリンクコーデ♡

UPDATE:2019.08.01
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

今日紹介するのは夏休みのお出かけに

ぴったりなリンクコーデ

 

みんなリンクコーデって知ってるかな?

2人で並んだ時に双子コーデほどおそろいではなく

アイテムや色・柄をさりげなーく部分的に

リンクさせるコーデのことだよ

リンクコーデでオシャレ上級者を目指そう

 

 

ではさっそく紹介するね。

 

まずはセール品のこちら

 

 

 

それに新作の

フロッキーロゴTシャツ ¥2,300+TAX

サイドロゴ抜染ロングサロペ ¥4,900+TAX

をプラスすると・・・

 

 

リンクコーデの完成

コーデをパンツスタイルと

スカートスタイルにするとこもポイント

 

今回紹介したコーデはセール品も含まれてるから

とってもお得にゲットできちゃうよ

 

ぜひお店に見に来てね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡