ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.07.30
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😆

ららぽーと海老名店です✨

 

最近32℃とかばっかりで暑いね~☀

しっかり水分摂って熱中症に気をつけようね👍

 

今日は新作のアイテムを紹介するね😘

 

 

 

 

今年もトレンドトレンチアイテム💕

なんといっても見た目がとっても可愛い😍

今の時期から秋頃まで全然着れちゃう👍

お友だちとお揃いコーデしてもいいね😘

 

 

 

 

 

ジェ二ィのロゴがポイントになってて可愛い☺

2wayで取り外しも出来てアジャスターもついてるから

ウエストも調節出来てとっても優秀なアイテム🤗

1つ持っていると着回し出来て便利😁

 

 

今日紹介したアイテムはどうだったかな?

あんまり着た事ないかもっていう子も

ぜひ、チャレンジしてみてね😘

 

 

 

7.25(木)~FINAL SALE
スタート!!!!

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450