🎀🎀各務原店🎀🎀 🌻🌻お友達SNAP🌻🌻

UPDATE:2019.07.29
SHOP:各務原店

こんにちは🙋‍♀️

各務原店のタカハシです🧚‍♀️

またまたお友達紹介いくよぉ🎊💕

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

🍭🍬🍭🍬 ゆうらちゃん🍭🍬🍭🍬

 

 

㊗️初ブログ㊗️

いっつもママさんと遊びにきてくれる ゆうらちゃん💕

いっつもニコニコSmileで😍

癒されるよぉ〜🙌🙌THANKYOU🙌🙌🙌

ママさんもスゴイ楽しい〜し可愛い🥳🥳

いっつもありがとうございます💕💕

今日は全身JENNI CODE着てくれましたよ❤️

イベント中の〜イヤリングもGETしてくれて

📸前に着けてくれたよぉ🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

タカハシの大好きなオーロラボディーバッグも

持ってくれてて😍😍可愛い〜🥳🥳

また遊びきてねぇ〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

待ってるよぉ〜❤️❤️

 

 

 

    ゆうらちゃん🎀ママさん💜弟くん

撮影にご協力頂きありがとうございました🌻🌻

またみんなで

遊びに来てくださぁーい❤️❤️❤️

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加