広島府中店💜ニコプチけいさい🎶デニム着まわし💕

UPDATE:2019.07.28
SHOP:広島府中店

こんにちは😁

広島府中店です✨

 

今日は入荷して大人気の

デニムアイテムをしょうかいするよ~😊

 

 

1枚でかっこよくてオシャレなジャンプスーツ🍀

ニコプチでもマアヤ©が着てたよね💫

じつは色んな着方ができるんだよ~🤗

 

まずはさらっとそのまま着こなしてみたよ👏

 

 

そでとすそはロールアップが鉄則⭐

ボタンをあけて中に着たタンクを見せたよ👍

太すぎないぜつみょうなシルエットだから

サンダルを合わせるときれいめにも✨

 

 

そしてオシャレ上級者はこちら💓

 

 

中にTシャツを着てジャンプスーツの前を

あけてウエストでしぼってみたよ💗

一気にこなれ感が出て超オシャレだよね😍

ふつうの着方にあきたらこっちもオススメだよ🌟

 

秋まで着られるデニムアイテムは

ぜひチェックしておいてね🎶

 

ワークショップもまだまだ予約受付中🌻

 

 

お友だちや姉妹さんでの参加も大かんげいです❣

ぜひこの機会にあそびにきてね😚

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加