八幡東店♡みふゆちゃん♡

UPDATE:2019.07.28
SHOP:八幡東店

こんにちは🌻八幡東店です😆

毎日暑いけど夏休み楽しんでるかな😍!?

八幡東店にも毎日たくさんのお友だちが

遊びに来てくれてるよ💕

 

今日のお友だちスナップは

土曜日に遊びに来てくれた2年生の

💗 みふゆちゃん 💗

サイドのリボンがかわいいキュロットに

前結びのTシャツを合わせてくれたよ💖

ショルダー付きウォレットもプラスした

🎀JENNI loveコーデ🎀

お着替えしてくれたので

お写真撮らせてもらったよ~😍😍😍

ポーズもキュート💕

お気に入りが見つかってよかったね😊✨

みふゆちゃん💗かわいいお写真ありがとう🎶

また遊びにきてね😘😘

☆ ☆ ☆

八幡東店のショップブログではお友だちスナップを

紹介中☺🎶

JENNIコーデで遊びに来てくれたお友だちや

お買い物の後にお着替えしてくれたお友だち✨✨

ショップでお写真を撮らせてもらって紹介してるよ🎶

興味のあるお友だちはぜひスタッフに声をかけてね💕

お気に入りのコーデでブログに載っちゃおう😍☀

ご来店お待ちしてます😊🎶

お得な情報はこちらから👇✨

友だち追加 

インスタのフォローもよろしくね💗