🍭各務原店🍭💫おともだちSNAP😋🌈

UPDATE:2019.07.27
SHOP:各務原店

こんにちは~(੭˙꒳​˙)੭

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(♡´꒳`♡)

(ちょっと遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/みおちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/まいちゃん\‪❤︎/とっても仲良しでかわいい2人👭💗

見ていていつもホッコリ( *¯ ꒳¯*)♡ この日は各務原店でもとっても人気で

すぐ売り切れてしまったサイドロゴレギンスを

使ったオソロコーデであそびにきてくれたよ😘💋

めちゃ似合ってるしとってもかわいいよぉ❣️

ポーズもバッチリきまってる~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そしてそしてなんと、

今月はみおちゃんのお誕生日月なんだよ~(๑′ฅฅ‵๑)❤️

この日は誕生日の前日で、遊びにきてくれたから

直接おめでとうって伝えれたけど

もう1回ここでも言わせてもらうね~🥰

みおちゃん🧚‍♀️💞

🎉おたんじょうびおめでとう🎉

良い誕生日すごせたかな??

またいろいろお話きかせてね🙌🏻

 

 


最後にこれは前に4人でとったやつ😆

誰がどれかわかるかな~?笑

また一緒にあそんでね🙈🌈

 

 

 

🍬みおちゃん・まいちゃん・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます( •ω•ฅ)

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加