🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍍ご来店SNAP📸みうちゃん②🎶

UPDATE:2019.07.26
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

続いて、みうちゃんコーデ別バージョン🐬

ご紹介させていただきまーす🙌

 

 

 

次にみうちゃんが気に入ってくれたのはコチラ🎵

 

 

 

 

Tシャツは袖スリットが今年風でオシャレ😎

さすが、お母様が選んだイエローがよく似合ってる💕

 

 

チュールのスカパンも、

みうちゃんのスタイルを引き立ててますね👍

 

 

スカパンだから学校用でも安心🐰💗

 

 

 

 

この日もお買い物中たくさんお話させていただき

とっても楽しかったです😆

 

 

みうちゃんの着こなしやポーズが

どんどんお姉さんっぽく💋なっていくのを、

勝手にうれしく思って見守らせていただいております🙈💕

 

 

またぜひアクルス店に遊びに来てくださいね✨

 

 

 

みうちゃん💕お父様💕お母様💕

お忙しい中いつもお写真にご協力いただき

本当にありがとうございます🙇

 

 

またお会いできるのが楽しみです🍒

 

 

 

 

🍍みうちゃん着用アイテム🍍

 

🍉袖スリットTシャツ🍉

イエロー・ブラック・ラベンダー

¥1900→¥950+TAX

 

🍉ドットチュールスカパン🍉

ブラック・ラベンダー

¥3900→¥1950+TAX

 

🍉ハートリベットスポサン🍉

ブラック・ホワイト

¥4900→2450+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

友だち追加

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

#JENNI INSTAGRAM

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡</p