浜松市野店💄お友達紹介💕

UPDATE:2019.07.26
SHOP:浜松市野店

つづいてのおともだちは😊

 

 

 

 

 

 

なおちゃん るなちゃん

りおちゃん まいかちゃん

 

 

なかよしおともだち同士で

遊びにきてくれました✨

みんな同じ学年なんだって💓

 

 

おそろいで

袖シャーリングTシャツ

を買ってくれたよー🎶

 

このTシャツ、そでがシャーリングで

着るとかわいいの💗

あわせやすいグレーをチョイス💫

 

 

おそろいで歩いてたら目立つし

ぜーーったいかわいいぃ💕

 

 

 

 

 

みんなちゃんとTシャツ広げてとってくれてる・・💗

かわいい・・・😍

みんなおもいっきり楽しい夏休みすごしてね✨

 

ママさんたちも

お写真ご協力ありがとうございました💜

 

 

 

 

2019年秋物アイテムのカラー写真公開中😘

秋物もかわいいお洋服やバッグがたくさんあるよ😆

さらに!

一部の店舗限定✨

¥1,900ロンTも浜松市野店で販売中🎶

新学期や修学旅行のころに欲しくても

なくなってしまうので今GETしておくのがオススメ💜

ぜひチェックしにきてね💕

 

 

 

 

 

 

 

アクセも今ならまとめ買いがオトク😍

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜