浜松市野店🍍お友達紹介💕

UPDATE:2019.07.26
SHOP:浜松市野店

こんにちはー⭐

浜松市野店のちひろです🐰

 

またまた台風がきてるみたいだね~🌪

 

わたし、よく遠くへドライブがてら

お買い物にいくこと多いんだけど

 

原宿(とくにラフォーレ原宿w)と

名古屋(とくに栄のパルコw笑)

に行くとどしゃぶりの雨がふってくる💦

ってゆーちょっとしたジンクスが・・😱

 

ここんとこ毎回😂

悲しくなるけどこりずに毎月行きます💗

だって名古屋パルコの中のサラダ屋さん

だいすきなんだもん🍴

浜松にもできないかなぁぁ👏

 

 

さてさて🍒

きょうもカワイイおともだちをしょうかいするよー✨

 

 

 

 

 

 

まやちゃん きあんくん

 

のほほんしていて

いつもいやしのなかよし兄弟💕

 

 

この日は夏休みのある場所におでかけ💗

ということで歩きやすい

くつを探しにきてくれました👠

 

パステルローカットスニーカー

イエローをえらんでくれたよ🌟

 

 

お洋服も試着してくれて🌸

さいしょに

ラインチュールスカート

(ブラックは大人気で完売しちゃいました💦)

を気に入ってくれてスカートにあわせて

Tシャツをいくつか着てくれて💕

 

美人なまやちゃんにどれもにあってたけど

お買い上げしてくれたのは

フロッキーロゴTシャツでした💙

くつのイエローがはえるように

ブラックコーデもかわいいねって決定✨

 

全身おきがえして帰ってくれたよ💖

新しいお洋服ってうれしいよね😊🎶

 

 

 

 

 

きあんくんおりこうに待っててくれてありがとう🌟

そーいえば前回のあいぼうのくまちゃん🐻

今回はお留守番だったかな?😋

 

 

まやちゃん&きあんくん&ママ

お会いできてとってもうれしかったです✨

おでかけ晴れるといいね💜

また遊びにきてねー🎶

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜