堺北花田店『今日から💟30%OFFリュック』

UPDATE:2019.07.25
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

ついに今日からFINAL SALEがスタートしたよ🌟

セール商品がほとんど50%OFFという破格が

目立つ中、今回はこのFINAL SALEから

追加で30%OFFになった商品を

紹介したいと思いますっ💓

 

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

ポーチ付きリュック(¥3,900+TAX)

30%OFF¥2,730+TAX

カラー・ブラック・サックス

※ラベンダーは北花田店では完売しております

 

 

 

大きくて普段使いにもってこいな

こちらのリュック😍

 

 

荷物が取り出しやすい形状だけでなく、

かっこいいポーチも一緒についてるから

自転車のカギやICカードなども

なくさずにキチンと収納できるね💜

サイズ感は大きすぎることもないので

遠足用のリュックや持ち物が少ない習い事用

のリュックとして買ってくれるコも多いんだ💗

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

多機能スクールリュック(¥4,900+TAX)

30%OFF¥3,430+TAX

カラー・オフホワイト/ネイビー

※ブラックは北花田では完売しております

 

 

 

とっても大きい大容量のリュックだよ😉

 

 

スクールリュックの名の通り、ランドセル以外もOK

だったら学校で使うのにもってこいなこちらのリュック!!

スポなロゴがかっこいいだけじゃなく、

機能性ももちろん兼ね備えてるんです🌟

太くてしっかりした肩ひもはずれにくく、柔らかいから

重たい荷物でも肩への負担を軽減してくれるよ👍

チェストベルトがついてるから

ずれ落ちてくる心配もなし👏

さらに小さいポーチとペンポーチまで

ついているという徹底ぶり😳

 

 

至れり尽くせりなこちらのリュックは

荷物がたくさん必要な

習いごとをしてるコにもぴったり💕

修学旅行用に買っていくコも多いよ💜

 

 

 

 

 

いま紹介した2つのリュックも

今日から30%OFFの仲間入り😍

こんなに便利なリュックがオトクに

GETできちゃうなんて嬉しいよね~😊

人気カラーはすぐになくなってしまうことも

予想されますので気になってる方は

ぜひお早目のご来店をお待ちしております💖

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+