広島府中店🍒ついにFINAL💜SALE❣

UPDATE:2019.07.24
SHOP:広島府中店

こんにちは😋

広島府中店です💖

 

みんな夏休み楽しんでる~❓

毎日ムシムシあついけど体調に気をつけて

元気にすごそうね👍✨

 

JENNIではなんと明日から

FINAL SALEがスタートするよ🌟

 

 

ほとんどのアイテムが半額になっちゃいます😳💥

水着やビーチバッグ、サンダルもさらにお買い得‼

というわけでいくつかコーデしてみたよ💙

 

 

夏カラーの元気コーデもこんなにお得💓

特にTシャツは何枚でもほしくなっちゃう😊

 

 

パステルカラーの大人ガーリーも超オススメ💋

特にスタッフイチオシはファーサンダル💜

秋まで使えてスタイルもばっちり盛れちゃいます💗

 

さらにアクセも今ならまとめ買いがお得✨

 

 

ぜひこの機会にお店に遊びに来てね☺

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加