浜松市野店👗💄大人気のアイテムが着回せちゃうってうわさ💜

UPDATE:2019.07.23
SHOP:浜松市野店

こんにちはー

浜松市野店のちひろです🐰

 

きのうの夜の雨

すごかったねー💦

雨よりも・・わたしのだいっきらいな雷😂

ほんとやばかったね😖ずーっとゴロゴロゴロゴロ・・⚡

もうゴロゴロじゃなかったね💦ずっとおそろしい音してた😱

 

みんなのおうちは大丈夫だったかな?😖

 

警報アラームも鳴りすぎて

Wでなかなか眠れなかった子もいるよね💦

学校もあと数日だからがんばろうね😊✨

 

今日はきのーの夜がウソみたいにいいお天気🌞

梅雨も終わってくれるかな?

 

きょーは晴れの日にオススメしたい

とっておきのスカートをごしょうかいしまーす💕

 

 

 

 

 

ラインチュールスカート

¥3,900+税

 

こちらは入荷したあとすぐ

売り切れてしまったサイズもあった

大人気アイテム✨

 

こちら再入荷いたしました💗

が・・人気すぎてすでに売り切れのサイズが・・

 

ペチコート付きだから

トップスをあわせるだけでいいの🎵

それだけでおしゃれコーデかんせーい💖

 

 

 

 

あわせてるアイテムは

毎年好評の1,900円Tシャツ!!

今なんと30%オフになっててお買い得✨

 

しかもしかも

夏のいや~なヤツ🕷

虫がよりつきにくくなる

防蚊加工Tシャツ💗

 

防蚊ラメロゴTシャツ

¥1,900+税⇒30%オフで¥1,330+税✨

 

新作ベルトもTシャツにあわせて

ラメラメをチョイス💜

 

リボン細ベルト

¥1,900+税

シルバー・ブラック・ピンクの3色🍒

 

 

3点トータル¥7,130+税

 

でもでも

あしたまでなら・・

 

 

 

 

クーポン利用で

1000円引きで

¥6,130+税

 

 

新作もオトクにGETできちゃうなんて

なかなかないチャンスだよー😆🎵

 

 

色ちがいのクロコーデ💓

 

 

 

 

ポイントチュールTシャツ

¥2,900+税⇒30%オフで¥2,030+税

 

細ベルト

¥1,900+税

レッド・オフホワイト・ブラックの3色

 

3点トータル¥7,830+税

クーポンをつかうと

¥6,830+税!!

 

 

スカートとセットのペチコートはとりはずせるから

こんなコーデもできるよー✨

 

 

 

 

 

 

 

なかにあわせたのは

ワンポイントロゴスキニーデニム

¥3,600+税⇒50%オフで¥1,800+税!!

 

こちら3点のトータルのおねだんは

¥7,030+税

 

クーポンをつかうと

¥6,030+税

でGETできちゃうよー✨✨

 

中にあわせるボトムは

ショートパンツでもかわいいね😍

 

このスカート、ハットやベレー帽に

ブーツあわせたら秋のおしゃれにもつかえるよー💕

 

スタッフいちおし!

はやいものがちだから

ぜひお店で試着してみてね💕

 

 

 

 

 

アクセもお買い得だよ~💜

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜