新潟南店♡SOXが半額になったよ~♪

UPDATE:2019.07.21
SHOP:イオンモール新潟南店

おはよ~う🐬

さいきんジメジメと湿気がすごいね~

はやく梅雨あけないかな…(´・ω・`)

 

 

雨の日にがんばって歩いて通学するとさ~

学校につく頃には、くつしたがビチョビチョ😵💦

なんてことよくアルよね⁉

 

 

そんなみんなに、おすすめしたいお知らせは

コチラ👇

 

 

 

なんといままで1足¥600とかだったクルーSOX

50%OFFになったよっ😁🍍

 

 

50%OFFだと1足¥324でGETできちゃうから

実は、大人気の3足で¥1080SOXよりも

お買い得なんだよ~😝🉐

 

 

 

ドーナツのプラパーツ🍩フリルボンボン🍬などがついていて

デザインこっているSOXばかりだよ~💛

 

 

サイズがなくなっちゃう前にお買い得になったSOX

たくさんGETしてね~(・ω・)

 

 

 

新潟南店㊗1th💗Anniversary✨/

新潟