イオンモール松本店🍍スタッフおすすめコーデ🍍

UPDATE:2019.07.21
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🙋

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

7月もあと2週で終わりなのにまだ寒い…

あれ。夏だよね?って多々思います笑暑いの嫌いだけど夏を感じたいから暑くもなってほしい🍧

 

まぁ、そんなことは置いといて、あと2週間で夏休み始りますよね!

 

カキウチ勉強が嫌いで嫌いで⬇

後に残すのが嫌過ぎて、せっかくの約1ヶ月の休みはとにかく遊びたくてまったりゴロゴロしたかったので夏休み始って2日とかで宿題終わらせてました笑

頭良くなるより、とにかく終わらせる!が目標だったんです💦

 

それも低学年のうちしか続きませんでした、高学年は溜めに溜めて、お母さんに最後の1日になって今サボってること後悔するよ~って言われて、またまた~そんなならないもん!ていって、最後の1日ですごい後悔してました笑

 

親の言うことは聞かないと罰があたるとおもいました笑

 

そんなことも置いといて笑 話すの好きでつい本題に入れない笑

入ります!本題!

 

今回は「夏休みお出かけコーデ」です

ダメージスカート¥3,888

キープスマイリングキャップ¥3,132

ポイントチュールTシャツ¥3,132⇒¥2,192(30%OFF)

レースアップサンダル¥5,292⇒¥3,704(30%OFF)

オーロラボディバック¥3,132⇒¥2,192(30%OFF)

 

最大50%セールをやっている今がお買い得です😳

 

すこしダメージがあることにより、夏っぽさがあるかなと🌻

 

ぜひ遊びに来てください~🌞

 

アクセサリーもお安くゲットできます🍧