💜💜各務原店💜💜🍬🍭お友だちSNAP🍬🍭

UPDATE:2019.07.19
SHOP:各務原店

こんにちは🌻🌻

各務原店のタカハシで~す🥳🥳

 

 

 

今日はこの前のバカンスコレクションに来てくれた

お友だちを紹介しま~す❤️❤️

 

 

 

各務原店おなじみの

🍒ちーちゃんかれんちゃん🍒

 

 

タカハシ初でちーちゃんのSNAP書きまーす🧚‍♀️

今日はノベルティーGETの為に朝イチで来てくれて

なかなか会えない2人は偶然バッタリ出会えたみたい~

 良かったね😻😻

そんな偶然にSNAP撮れてウレシイ~

🌻🥳ありがとう🥳🌻

 

 

お話聞いてたら

ちーちゃんは前回のブルーオーシャンに当たって参加してて

次はカレンちゃんがブルーオーシャンに当たって今回のに

参加!!

スゴーーーーーーーーーーイ!!

そんな強運な2人に会えてラッキー🍒🍒

カレンちゃん楽しんで来てね🙋‍♀️

 またお話きかせてね~👂👂

 

🌻ノベルティーも無事GET!!🌻

ちーちゃんタオルキャップ被ってくれたよ~

カワイイ髪型でさらに

2人ともモデルさん😍😍

 

 

🍬ちーちゃん🍭カレンちゃん🍬

いっぱい写真撮らせてくれてありがとう🕺🏽

タカハシ満足🎊🥳

 

 

ちーちゃんママさん・カレンちゃんママさん

撮影にご協力して頂きありがとうございました

また遊びに来て下さいお待ちしております❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加