浜松市野店🍍お友達紹介✨

UPDATE:2019.07.19
SHOP:浜松市野店

つづいてのおともだちは・・💗

 

 

 

 

 

らんちゃん💜

 

 

チェリー総柄半袖ブラウス

サス付きワイドパンツ

を着てきてくれました⭐

 

いつも笑顔がさいこうにかわいいの😍💕

 

 

ママのおしゃべりがおもしろくて

いっしょにお洋服えらぶの

いつも楽しませてもらってます😁🌟

 

前回おばあちゃまといっしょに来て

たっくさんお洋服買っていってくれたみたいで💗

私はタイミング悪くお店にいれなかったので

とっても残念・・💧

 

この日は話題のドラマの話で

もりあがってたのしかった💕

 

 

 

 

この日のらんちゃんの髪型、

今やってるドラマ

「あなたの番です」に出てくる

住人のあの人にそっくりー🙌

 

わたしは衝撃すぎて

2話くらいでみるの断念しちゃったけどww

さいご気になる犯人だけおしえて😊💜笑

 

 

らんちゃん&ママ

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜